イケメンはオーラが違う!モテる男の特徴とは?

モテる男=オーラがある男。どこかそこらにいる男性とは違う雰囲気を出していて何となく惹かれる。そんな男性あなたの近くにいませんか?

言葉では表せない「オーラ」、女性を虜にする「オーラ」

モテる男の特徴である「オーラ」について調べてみました。

オマル・シャリーフこそモテる男のロールモデルだ。モテたきゃ真似ろ!

オマル・シャリーフこそモテる男のロールモデルだ。モテたきゃ真似ろ!

2019.03.27

モテる男の雰囲気とは?

イケメン オーラ が 違う

モテる男独特の雰囲気って本当にあるの?そう思うのも無理はないです。

なかなか本物っていないですよね。

まあ、雰囲気、オーラって言われたってという感じでしょうか?

けど、モテるの多くが持っているのも確かです。

よくよく後から気づくと「あれがそうだったのか!」と思うものですから、ぜひ参考にしてみてくださいね

イケメンによくある重ための前髪

やはり男は見た目。

その中でも必須アイテムなのが髪の毛。今のはやりかもしれないですが、前髪がちょっと長めで重たい感じでどこに視線があるのか分からないミステリアスな雰囲気。

その謎めいた雰囲気に女性からするとキュンとくるもの。

仕事はきっちり、オフはミステリアス。できる男ならではのオンとオフ。

このギャップも女性は好きなんです。

ちょっとけだるそうな仕草

イケメン オーラ が 違う

これも実はギャップ萌え。

ずーーーとダルそうなのはタダだるいだけでダメですが、何となく自然というのはだるく見えない。女性からするとそんなものです。

モテるイケメンは普段はしっかりしているものなので、時にけだるそうに、たまに見せる自然体の素顔を自分だけに見せられるのはキュンとくるんです。

普段しっかりしている人が、休憩したあとにぼーっとしていたり、ため息をついていたりするのってギャップ萌え。

モテるのも納得です。

実は芯が強い

イケメンでモテるだけでもすごいのに芯が強い。もう最強。

優男に見えるイケメンですが、実は内面が誰よりも強いのがイケメン。

女性は見た目で引かれますが、実は内面もかなり重視しています。決して逃げることなく、どっしり構えてくれていると安心するので、さらにモテ男に。

実際、結婚してうまくいっている人って内面がすごく強いんですよね。

自然体なイケメン

モテる男というとチャラそうですが、本当のイケメンでオーラがある人は自然体。

いることで存在感があるので、自慢がありません。

本当にモテる男はモテた過去の自慢、お金の自慢、女の自慢をすることがありません。

あくまで自然体でいるイケメン。

これはモテないわけないですよね。

優しさを瞬間的に出す

イケメン オーラ が 違う

モテる=やさしいではないのです。

本当にモテる男。イケメンは常に優しさを出しません。

自然にここぞというときに手伝ってくれたり、困った時の相談に乗ってくれたり。

当の本人は計算しているわけではなく自然に優しさを出しているので、嫌みがありません。

無意識に優しさを出せるというのもイケメンでモテる男性の特徴なんですね。

落ち着いた物腰と声

早口で喋りまくる男と、落ち着いてゆっくり話す男。

どっちがモテるか一目瞭然。

ある程度大人になれば羽目を外すと失敗することが多くなることもわかるため落ち着いたトーンで話します。

女性もどちらを選ぶといえば落ち着いた雰囲気の方が気が楽ですよね。

だからこそ惹かれるのかもしれません。

隠している男らしさ

イケメンでモテる=やさしい男。なだけではないのです。

ただ優しい。だけでは今の女子は振り向きもしません。

いざと言う時男らしさを見せれる。

困ったことがあれば率先して解決する。理不尽に対抗する。普段は見せない男らしさを見せるから女性の心を射止めるのです。

普段は大人しいけど急に男らしさが出る。これこそギャップ萌え。

まとめ

イケメン オーラ が 違う

いかがでしたでしょうか?

イケメンでモテる男のオーラの違いはお金や顔だけでなく普段からのしぐさや時に見せる男らしさや優しさだったのです。

あなたの周りにもし、オーラがあるイケメンがいれば是非アタックしてみてはいかかでしょうか?

彼らは実は自分から動かないので、相手から動いてくれるのを待っています。そして来てくれる人を好意を持って接してくれるので、きっと楽しい時を過ごせるでしょう。